在校生・保護者の方へ

まちCOMI、緊急連絡、行事予定、その他

まちCOMI

    緊急時の連絡等を「 まちCOMIメール 」でも配信します。
    本校の在校生および保護者の方は、下記のページよりご確認ください。
    (回線状況等により情報提供が遅れる場合があります。ご了承ください。)
    なお、登録につきましては入学当初にご案内しておりますが、不明な点がありましたら、担任までお問い合わせください。

緊急連絡

    緊急時の連絡等を、こちらの「 掲示板 」でも掲載します。
    本校の在校生および保護者の方は、下記のページよりご確認ください。
    (回線状況等により情報提供が遅れる場合があります。ご了承ください。)

その他

    「荒天時の登校について」
    1   事前に荒天が予測される場合は、前日のHRで担任より対応について指示をいたします。
    2   前日に指示がなく、当日気象警報が発令された場合には、以下の項目に従ってください。
         ① 神奈川県全域または神奈川県東部に「大雨特別警報」、「暴風雪特別警報」、「暴風警報(特別警報)」または「大雪警報(特別警報)」が発令されている場合は、次のとおりとします。
          ・午前6:00の時点で発令中の場合は、自宅待機
          ・午前8:00の時点で継続中の場合は、引き続き自宅待機
          ・午前8:00までに解除された場合は、登校(9:30HR)
          ・午前10:00の時点で継続中の場合は、休校
          ・午前10:00までに解除された場合は、登校(11:30HR)
         ②「暴風警報」を伴わない「大雨警報」や「洪水警報」については、安全に注意して登校させてください。
            なお、局地的な豪雨などで危険と判断される場合は、無理せず、自宅待機としてください。
    3   生徒の登校後、気象条件が悪化する等の緊急の際には、早期に終業して帰宅させる等の措置をとらせていただきます。

    「平成28年度 各会計徴収額・徴収方法について」
     私費(団体徴収金及び学校徴収金)の口座振替日は平成28年6月3日(金)です。
     各会計徴収額・徴収方法については、 こちら をご覧ください。
     諸会費内訳については、各学年の通知をご覧ください。
        1学年    2学年    3学年